プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの「アルバイト」での思い出などを教えてください

嫌な思い出、良い思い出、子供の頃の思い出…など

ちなみに僕は「指定された場所に手袋orハンカチを落とす」アルバイトです

時給がバカ高いのでやってましたが、後に「これ、意味あるのかな?」と思い先輩などに聞くと、「死にたくなかったらそれ以上騒ぐな」と言われました

それから5年以上働いて再度、「これって意味あるんですか?」と聞くと「おめえ、うるせえなぁ」と言われ、ナイフを突きつけられました

A 回答 (2件)

○倉庫のガードマン


 学生時代、体育会系の学生ばかりが
 バイト。
 倉庫荒らしが入った、というので
 皆で追いかける。

 相撲部がいて、いや速い速い。
 追いついて、後ろから肩を掴んで終わり。
 それだけで関節が外れて
 動けなくなった。

 相撲部、畏るべき。


○ウヨクの大物宅のガードマン。
 あちこちの空手部から、バイト。
 何も無かったけど
 大物さんの話が面白かった。
 年寄なのに、Hの話ばかり。

 いや、人心掌握術がすごい。


○聞いた話。
 ベトナム戦争。
 米国軍人の死体洗い。
 皆、一日で辞めていったとか。


○女子大の夜間警備が楽でした。
 椅子に座っているだけ。

 朝になると、登校してきたサヨクの
 姉ちゃんと口げんか。

「あんた達、どうせウヨクの○○○大か
 △△大でしょう!」
    • good
    • 0

仕事内容の話ではないんですか……



高校時代、某事務所で雑務のバイトしてた時のことです。
事務所が古くて狭い雑居ビル内にあって、トイレは向かいの喫茶店と共用でした。
男女個室がひとつずつ、だけでした。
洋式トイレで、ドアに向かって座るスタイル。
ある時うんこしてたらいきなりドアが開いて、見知らぬ女性とガッツリ目が合ってしまいました。
相手は喫茶店の客で個室の男女を間違えてて、僕は鍵をかけ忘れてたことで起きてしまった惨事でした。
あのうんこ中の顔見られた恥ずかしい記憶は消したいのに消えてくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A