dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司から物事やること指示されて自分は理解して仕事してたけど、後になって違うと言われた時どうしてますか?

A 回答 (3件)

とりあえず謝罪です。

そして今後は要所要所で確認をとりましょう。指示を受けた場合はメモをとり復唱しましょう。

なにか勘違いされているようですが

>自分は理解して仕事してた

上司から違うといわれたのなら「自分は理解して」いたことにはなりません。自分勝手な思い込みですよ。
    • good
    • 0

何回か確認して仕事する。


仕事内容をの考えて把握されてたと思いますが、
これからも内容を把握し、また上司に言われたら
言われた事覚えておくのがいいでしょう。
そういう上司の場合、自分ができると
思わない方がいいです。
部下が仕事できてたら言いたくなるんでしょう。

ポイント、ポイントで確認です。
ただ注意ばかりしてくるのでしたら
考えたほうがいいです。
その時の為に、たくさん勉強されててください。
    • good
    • 0

正しい内容を教えてもらうなり確認するなどして、以後間違えないようにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A