アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。計画性がありません。

明日はこれをしようという考え方ができせん。

思いつきで、受験先や面接先を選びます。

どうしたら、明日はこれをするという考え方ができますか

A 回答 (2件)

良いではないですか。


何かのインスピレーションが働くのか、思い立ったが吉日です❣️✌︎('ω')✌︎
多分、アナタの守護霊様や守護神様が援護射撃をしてくれてるのだと思いますよ。(^^)v
(因みに、私は無宗教者です)

ココ教えてgooに長年いすわってますが、回答者から真摯なアドバイスをもらっても、真剣に心配されていても、常に何年も何年も同じ悩みを抱え、愚痴や死んだほうがいいか?とかの自己憐憫ばかりで、一向に一歩も進もうとしない人も多い中、先ずは動こうと行動する人は、例えばそれが見切り発車だとしても動かない人より30倍も良いに決まってます。(^^)v

視力障害者故に誤変換お許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 03:43

>思いつきで、受験先や面接先を選びます。



ココからスタートするのです
受験先や面接先に行くにはどうやっていくのか ⇒ 調べる
当日、雨が降ったらどうしよう ⇒ 雨の場合は傘を持参するとメモる

こんな感じで着々と段取りが出来て行くのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A