dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15日の20:30ごろに踏切にて衝撃センサーが作動し後々轢き逃げしたりしてないか不安になり、3.40分後に踏切見に行きましたが警察などはいませんでした。16日の夜中1時ごろに近くの警察署に電話して事故なかったか聞いてみたところ、
「場所や内容を教える事はできないが、今日轢き逃げはうちの署には届いていません」と言われました。
これは轢き逃げなどしていないという事で大丈夫でしょうか?
それとも朝や翌日になったら事故発覚したりしますか?
心配症でとても不安です。

質問者からの補足コメント

  • しませーん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/16 08:23

A 回答 (5件)

この手はどんな回答が来るかが楽しみなの?



「場所や内容を教える事はできないが、今日轢き逃げはうちの署には届いていません」と言われました。
文面がおかしい
ないなら「場所や内容を教える事はできないが」はいらない
あるなら「あるけど場所や内容を教える事はできない」です
    • good
    • 0

轢いたかどうかも分からない状態で運転されては周りはもっと不安です。


運転はもうやめましょう。それでもう心配から開放されます。
    • good
    • 0

踏切と言う事ですから、線路を渡る時の振動を衝撃と感知した誤動作と思われます。


もし人間ならば、運転して居ても何かに当たった衝撃を感じると思いますし。
警察に事故の有無の確認を取っていますから、人間には当たって居ないと言う事でも
有るでしょう。
    • good
    • 0

人間以外の動物を轢き逃げしたのでしょう。


何所見て運転してんだよという話です。
怖いので運転やめてくれますか。
    • good
    • 1

たぶん折れた足をひきずって帰ったんじゃないかな。


そのうち発覚するので待ちましょう。

自動車の運転中ですよね
免許返納したほうがいいかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A