dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様は何故、いい事しているのに雨を降らせるのですか?

A 回答 (22件中1~10件)

雨は悪いことではないです



それどころか植物や動物人間にとって必須
    • good
    • 0

より良い事をしている人が雨を望んだのでしょう。

    • good
    • 0

それはねあなたたち人間が悪い行いをしてる為に悲しんでる神様の涙なのよ

    • good
    • 0

神様なんて居ないですからね。


それに、雨も必要ですよ。
    • good
    • 0

貴女の身体の70%が水だからですよ。



この手の問いかけって、神がいる前提ですよね。
逆にお聞きしたい。
近年、神様が創造されないのは何故?
昔は、人知の及ばない話は全て神の所業として納得してたからだという説があります。
    • good
    • 0

天候には、神の力及ばず!

    • good
    • 0

そういうものだから。

    • good
    • 0

お米作るためずら!

    • good
    • 1

いい人生、


悪い人生と分ければ、
雨の降る人生は
悪い人生と呼べるかな。
雨が降る→行く手を妨げる物が溢れるということよね。
    • good
    • 0

もっと良いことしている人が


雨をお願いしたからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A