dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何かやめたいことがありますか?僕は人生です。

A 回答 (12件中1~10件)

仕事です。

    • good
    • 0

今と別の人生を歩いて見たかったと考えることはあります


誰かが生まれ変われるとしたら、どういう人生を歩きたいとか言われて
異性と答えたことあった。
    • good
    • 0

エロ系の物収集ですね


もういい加減溜まったしどう考えても
一生かけて見切れないほどあるのに
まだ色々集めたりしています
もういい加減辞めたいです・・・(-_-;)
    • good
    • 0

あなたと同じように死にたいと思ったことが何度かあります。


40代で一度だけ心肺停止して死のリハーサル済みですが、死んでも意識は残るので、今と余り変わらないなぁ~という感じでしたよ。


人生が楽しいと死ぬときの恐怖感が絶大なようですが、早く死んでしまいたいと思っていれば死ぬのも楽しみのひとつになりますから心配ありません。と、今は亡き高僧が仰っていました。


真面目で優しい人たちは口を揃えてあなたと同じようなことを仰います。
私は、それをやめました。
嫌われないように無理して真面目で優しい人を演じることをやめました。


あなたも、もしかしたら人生をやめる前に他にやめるべきことがあるのかもしれませんね。
親や先生たちから教えられた生き方で自分が幸せになれないのなら、あなたには別の生き方があるということでしょう。
今は、そんな気持ちにはなれないかもしれませんが、チョットでも気持ちが
軽くなればと願っています。
    • good
    • 0

ボクはスマホいじりです。

    • good
    • 0

貧乏ゆすりです。

    • good
    • 0

大丈夫です。

あなたを誰も止めません。
それに、遅いか早いかだけの問題で、誰しも結果は同じです。人生は誰しも近いうち、一度は終わります。
私が辞めたいことは、「食べ過ぎ」ですかね。肥満というわけではありませんが、毎食事、適量以下で過ごしたいものです。
    • good
    • 1

せっかく産まれてきて生きてるんだからそんなこと言わないでください

    • good
    • 0

まだ人生をやめたくないので食べ過ぎをやめたいです。

    • good
    • 1

私は、たばこですね。


まだ、止める決心がついていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A