dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

A 回答 (6件)

問題は、公約の内容やな。


リベラル的なものでなければ、票をやっても良いと思える。
と言っても、自分は静岡県民なので部外者扱いに…。
小池ばぁも70過ぎてるし、そろそろ交代時やろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は無関係だ。 どちらが都政にとって有益かで判断すべきだ。

君は回答を遠慮しておくれ。

お礼日時:2024/05/19 18:38

致しませんわ。


はなっから、東京を弱体化させると言っているド田舎の
こわっぱが、いっぱしの事をほざいてはなりませんわ。
けど、自民党都議連は解体せねばなりませんわ。
これには下村博文も絡んでますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

致しませんか? 噂ではかなりのリベラルということです。 興味はありますが、もしかすると好みに合わないタイプかもしれません。 

色々と情報が出始めています。

お礼日時:2024/05/18 07:39

いまの時点では「立候補するのは良いこと」と思うだけですね。

選挙の前から支持することはとくにないです。

私は都内在住47歳男性です。都民になって28年経っていますが、選挙のたびに政策と政見放送などを観て判断するようにしてきました。


今回も政策を観て、他の候補者も観て、投票する直前まで考えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派なものです。 有権者はそうあって欲しいものです。

ちなみに小池都知事の都政に関する感想はどうでしょう? 私は彼女が何をしたのか何も知らないのです。 

ただし、不正疑惑があったCOLABOという団体に東京都が多額の支援をしたことが問題視された際の対応だけは感心できませんでした。 証拠文書の提出を求められてもほぼ黒塗りの書面を提出していました。

お礼日時:2024/05/18 07:37

どういう思想なのか、政策なのかが


判りません。

保守的だな、自民に近いな
という感じはしますが
それ以上は判りません。

でも、パホーマンスだけの
小池さんよりはマシだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なことにリベラル思考が強いという情報も出ています。 本当ですかね?

LGBTの権利に関する噂です。

お礼日時:2024/05/18 07:41

支持というか、関心をもって応援します。



都民じゃないので支持しても投票できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関心ありますか? 私もです。

お礼日時:2024/05/16 22:44

広島出身なんだから広島県知事選に出ろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池さんは兵庫出身ですよ。

お礼日時:2024/05/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A