dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スコップなどで、壁を叩き、デレビの音がうるさい、キチガイなアパートの隣人は、どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 給湯器の配管も、スコップで叩きます。

      補足日時:2024/05/18 07:12

A 回答 (5件)

直接言ってはいけませんよ。


思わぬトラブルになるから。
大家さん、もしくは管理会社に苦情言って下さい。
    • good
    • 0

管理会社に揉めないよう


託す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 07:57

質問者さんのテレビの音量がどの程度なのか分からないので言い様はありません


常識の範囲内でしたら大家か管理会社に相談しましょう
    • good
    • 0

太鼓の達人ゲームに合わせて、本物の太鼓を打つんですよ

    • good
    • 1

大家さん。

管理人さん。警察。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A