dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魅力的な人は具体的にどんな長所がありますか?

A 回答 (5件)

人を楽しませる


キラキラ輝いていて幸せオーラが出て人を元気にさせる
    • good
    • 0

見た目が良く


姿勢がいい
ほどよく相槌を打てて聞きじょうず
数カ国語を話せて
30年前のカローラIIを未だのっている
眉がキリッとしていて
少し抜けていて
控えめで美人
    • good
    • 1

## 魅力的な人の特徴



魅力的な人は、外見だけでなく内面も魅力的な要素を多く持っています。 いくつか例を挙げると、以下のような特徴が挙げられます。

**内面的な特徴**

* **自分軸を持っている**: 自分の意見や価値観をしっかり持っていて、ブレない芯の強さがある。
* **好奇心旺盛**: 新しいことや未知のことに対して興味を持ち、常に学び続けている。
* **ユーモアがある**: 周りを笑顔にするようなユーモアを持ち、場の雰囲気を明るくできる。
* **共感力が高い**: 相手の気持ちに寄り添い、理解しようと努めることができる。
* **ポジティブ思考**: 前向きな考えを持ち、困難な状況でも希望を捨てない。
* **感謝の気持ちを持っている**: 周りの人や物に感謝する気持ちを持ち、謙虚な姿勢で接する。
* **誠実で信頼できる**: 自分の言葉に責任を持ち、約束を守る。
* **思いやりがある**: 周りの人のことを気遣い、助けようとする。
* **寛容な心を持っている**: 人の欠点を受け入れ、許すことができる。

**外見的な特徴**

* **笑顔が素敵**: 自然な笑顔で、周りを明るくする。
* **身だしなみに気遣っている**: 清潔感のある服装や髪型を心がけている。
* **姿勢が良い**: 背筋を伸ばして、堂々とした立ち居振る舞いをする。
* **目が輝いている**: 活き活きとした印象を与える。

**その他**

* **良い声をしている**: 心地よい声で、聞き取りやすい。
* **話し方が上手**: 相手の興味を引くような話し方をする。
* **行動力がある**: 積極的に行動し、やりたいことを実現する。
* **向上心がある**: 常に自己研鑽に励み、成長しようとしている。

これらの特徴はすべて、生まれつき持っているものとは限りません。 日々の意識や努力によって、誰でも魅力的な人になることは可能です。 自分自身を振り返り、どのような魅力を磨いていきたいのかを考えてみましょう。


魅力的な人になるためには、外見だけでなく内面も磨くことが大切です。 上記に挙げた特徴を参考に、自分自身に合った魅力を見つけて、磨いていきましょう。
    • good
    • 0

人のせいにしないで自分で責任取れる奴


偽善者とは真逆の人
    • good
    • 1

人として優れていて物腰が柔らかく、言葉も落ち着いて笑顔でお話しをなさる気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています