dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上売春で多額のお金を稼いでも、いざ税務署調査されたらバレる?

A 回答 (5件)

路上売春のたちんぼの女性は必ず、どこかの組織等に所属してます。

そこに場所代等を払う事でたちんぼが出来るのです。かってに個人で、やってるわけではありません。もし、税務調査があるなら組織の方です。
    • good
    • 1

バレない。

調査なんかしない。
    • good
    • 1

犯罪収益金


犯罪によって得た利益も課税対象となるため、一時所得か雑所得か関係なく、確定申告をして納税する必要があります。

売春婦が自主的に所得申告すれば課税です。そんなことしませんね。売春は現金のやり取りなので犯罪収益を確定させるには売春婦が日記に詳しくメモしているとかだと税務署の出番です。メモして残すというのもマレですね。
    • good
    • 1

現金以外の購入記録から行けますけどね。

収入に対して。タレコミもあるし。ちょっと違うけど違法建築なんか、ぽぽ近所のタレコミですよ。
    • good
    • 1

現金で受け取ってたら何も無いも同じでしょうね。


それ以前に売春は違法なんで、いくら税務署とは言え、犯罪から税金取れるんですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A