dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃがりこって美味いですか(・・?まずいですか(・・?

A 回答 (7件)

美味しいです。


ポテチもカラムーチョも、美味しいです。
市販のスナック菓子は、全部美味しいです。
    • good
    • 1

美味しいですヨ♪

    • good
    • 1

リアルでじゃがりこ食べながらガンプラ作ってます。

ナウ
「じゃがりこって(・・?」の回答画像6
    • good
    • 1

食べたらわかりますよ^_^

    • good
    • 1

食べたことないの?

    • good
    • 1

私好きです。


サクと食べれて重くないしあれにお湯入れてマヨ入れてポテサラも美味しいです。
美味しいと思ってバクバク食べてます。
あ私B級グルメ好きです。
    • good
    • 1

好きじゃないです。

スカスカして深み無い感じ。

ジャガビーは好きです。大人になってスナック菓子から数十年遠ざかっていたのに、引き戻されるきっかけになりました。
でも子供には圧倒的にじゃがりこが人気ですよね。ジャガビーはじゃがりこと比べても量がかなり少ない(物価高か最近さらに減った)ので、中高生には満足感が低いのかもしれません。
でも美味しいのはジャガビーです。言い切ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A