dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚、恋愛カテに常にいる、

はんサン という方にかなり嫌なことを言われ、
真剣なことを悩んでいますが
かなり酷いことを言われました

通報はしましたが、
ブロックの仕方が分かりません
しつこくて、嫌がらせが酷く、通報はしたんですが
ブロックってどうすれば出来ますか?

非表示の方法は見当たりますが

質問者からの補足コメント

  • 挙げ句の果てに、

    結婚カテにて

    離婚した方がいいとか人を見下してるかのような言い回しを散々しまくり、

    その方が質問で、

    いとも簡単に離婚しろと言う人は、独身なんですか?
    〇〇が〇〇で〜...

    等散々言っていて、訳分からないし、
    他の方へも不快にしか取れない回答が目立つ中、
    そんか質問までして、

    ココでの使い方を、
    ただの暇つぶしならまだしも、人を悪く言うことを楽しんでるかのようにしか見えません

      補足日時:2024/05/19 14:03

A 回答 (6件)

どこにでも顔出して回答できるものは回答して1日中暇してるようです


ちなみに、専門的な回答は嘘が多く適当
断言します、あんな暇人は無職でしょう
あの人は回答は攻撃的です
ここで偉そうな回答を書いてますが自分の姿は鏡で見てないようです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私も私で、暇な時に、
同じように悩んでいる人がいるかな
って見てると、

いつもいつも目に入り、
よく通報されたり、ブロックされてないのかな?
と。。。

Yahoo!知恵袋は、
少しでも人を攻撃するような言葉遣いを使えば、
アカウント停止になったりするようなので、
もしかしたらYahoo!知恵袋で追い出されて
それでもどうにか暇つぶしと人の悪口を言いたくて
こっちに来たのかな と思いました

私自身の質問の回答者として現れて、
通報とブロックしたのはいいものの、
調べ物したい時にその人がいつも嫌味を言っているので、その度に通報はしてるけど、

ブロックで私の質問には勿論現れなくなったけど、
他の方への質問には勿論答えられるから、
それを見てると虫唾が湧きます...

お礼日時:2024/05/24 08:43

なんだこいつ!って思ったことがありましたが確かそんな


ハンドルネームでした。 自分の場合はファイトして回答
を削除されるほうですが誰にでもそんな感じかと思うので
相手にしないでブロックですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まぢ?!

どんだけ暇人&性格悪いんですかね?

なんかたまに居ますよね
質問者に対してアドバイスとかじゃなくて、

例えば
結婚や恋愛カテにそいついんですが、
そんなんだから結婚出来ない
一生独身でいればいいだけの話

みたいな、何て言えばいいかな、
余計なことや人が傷付くようなことを
書いて回ってて、

遂に自分の質問のときに、ソイツ回答してきて
私の質問が
旦那と喧嘩して離婚の話になったことでの相談だったんですが、
すごい言い方されたんですぐに通報しました

何なんですかね

お礼日時:2024/05/20 13:24

その人に限らずここにはそういう回答者もいます


狭小な知識、思い込みで他人を救うための回答ではなく貶める回答をされる方がです
ブロックの仕方は既に出ているので、ブロックをして自分を守りましょう
ひどい回答している人と言うのは、自分の生活が不幸なんだと思います
哀れんであげてください
    • good
    • 10

あの、ブロックしたいならその方法だけを聞けばいいことで、わざわざ特定名を出して批判することはないはずです。

    • good
    • 9

さっき書いたのはアプリ版。



web版は、ブロックしたい人の名前をクリックすると、その人の名前が入ったグレーの枠の中に白の四角でブロックするがあるので、そこをクリックするとブロックできます。
解除もまたクリックね。
    • good
    • 0

ブロックしたい人のアイコンをクリックすると、その方の名前が出てその下にベストアンサーとかの数字が出てて、その下にブロックするってグレーの四角がありませんか?


そこをクリックすると黒になって、ブロック中となります。
解除するにはまたその四角をクリックすると戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A