プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の携帯にかけると(auです)、ツゥ、ツゥ、ツゥ、ツゥ、といったコール音が聞こえます。

私はドコモなのですが、話し中のコール音はもっと長いように感じます。(ツーッ ツーッといった感じ)

これは話し中なのでしょうか?

auに詳しい方、教えてください!

A 回答 (3件)

ドコモからauにかけると、呼び出しまでおそらくおっしゃるおとが聞こえます。

5秒、6秒とかの短さではないときもあるので待ちましょう。電波状況などでその時間はかわります

どうしてもおかしいなら、114に電話しては?ケータイに対応してるか知りませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
待っていたらつながりました。

お礼日時:2005/05/12 16:19

相手側が、電波状況が弱い場所にいる場合、長くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
待っていたらつながりました。

お礼日時:2005/05/12 16:19

僕の携帯が、「au」ですがそのまま


待ってたら「呼び出し音」に変わりますのでそのままお待ち下さい(因みに話中ではありませんあしからず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。

かなり待ってみたのですが、呼び出し音に変わらないんです。
切り替わるまでかなりかかりますか?

お礼日時:2005/05/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!