アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンペーンで500ポイントもらえるらしいので、
初めてモバイルTカードアプリを入れて設定しようとしています。

最後の電話を掛けるところで、朝・昼・晩・夜中に電話しても
話し中でつながりません。
一旦、コール音がするときもありますが、切られてしまう感じです。

もう、1週間になりますが、どのようにアプリの設定をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

コールしたら自動で切れるんです、紛らわしいですよね。

「この番号から掛かってきた、認証出来ました」と確認できたって事で、自動で切れるので、切れた時点であなたの登録は出来ています。

電話が切れた時点で、スマホ画面にバーコード表示がされていたら成功しています。
きっと成功していますよね?大丈夫です、良かったですね!

それと、その時点でバーコードが表示されているのに、次回からバーコードが出ずにまた最初からになってしまう場合があります。
なので一度画面を消して、再度モバイルTカードを、起動させてみて下さい。
バーコード表示がされていたらもう完全に成功です。

万が一、バーコードが表示されずにまた最初からになってしまう場合のAndroid版は、また電話を掛けて自動で切られてから、バーコードを表示させ、表示させたまま、数分そのままにしておくと、確実にスマホ内に記憶されます。
それで成功完了です。

tax…sosさんに、キャンペーンポイント入りますように!
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます

@エラー

以下の内容を確認してください。

着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp2601001_08_EO)

電話をかけて、話し中で切れたあと、完了を押すと、認証のはずなんですが、上記のようなエラーが出て進めません