dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてこなきゃ良かったって思います。そう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

思いません。



こんなに楽しい人生。

産まれてきた良かったと
思います。
    • good
    • 0

辛い時はそう思う時ありますが


楽しい時は思いませんから
実に勝手なもんです
    • good
    • 0



この歌の意味を噛みしめよう。
日本ほど住みやすい国はないと思うよ。
外国と比較すれば、分かると思うよ。
    • good
    • 0

そうは思いません。


同意を求めるのは質問ではありませんよ。
    • good
    • 0

全く思わないです



実は思った事がないです。

恐らく普通の人からしたらどん底みたいな時もありましたが。

あるもので楽しんでました。

一円パチンコで稼いでタバコ吸う無職だったりしましたね笑
    • good
    • 0

思いません。

誰かさんと違って人生充実してますんで。
    • good
    • 0

全く思いません。


生まれて65年ちょっとたちますが。

生まれるかどうかは自分で決められるものでは無いので、そういう風に考えたことはありません。
自分が思う事がかなうように生きて来ただけです。
かなわない事もたくさんありましたが、かなったこともたくさんあります。
それは残りの人生でも同じだと思っています。
後ろを見て後悔したり悲観したりしてもどうなるものでもないので、それを糧として前を見て淡々と、粛々と生きるのみ。

参考まで。
    • good
    • 0

仮に思ったところでどうにもならないです!




死ぬまで納税します!
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

親に言ってください。

親だって同じ事を思っています。金はかかるは飯は食うは文句は言うわ。老後の世話でもさせなきゃ元が取れません。
避妊失敗した程度で偉い目に合っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A