dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に対して死んでほしいと思ってる人たくさんいますよね?

A 回答 (9件)

死んでほしいなんて思う人はいないよ。


まして質問主様の事、ここの人達誰も知らないから、そんな事は微塵も思わない。
だから大丈夫。
何か先ずは好きな美味しいの飲もうか!
    • good
    • 0

これ答えれる人いますかね?(-_-;)

    • good
    • 0

そこまで深く憎まれるとしたら何かやらかしてるはずですよ。


心当たりがないなら自意識過剰です。
    • good
    • 0

いいえ



周りの人はあなたが思っているほど、あなたに興味ありません
あなたが今日これから死んだとしても、ほとんどの人には
一切関係がないからです

アンダスタン?
    • good
    • 0

そもそも興味すら無いし、存在すら知らない相手に何も思いません。

    • good
    • 0

そんな事ないよ、生きてください。

    • good
    • 0

いません。

そもそも、そのたくさんって誰ですか?見ず知らずの人ですか?会ったこともないのに「死んでほしい」とか普通思いますか?見ず知らずの人はそんなことすらどうでもいいし関係ないので普通は思いませんよ。
    • good
    • 0

いいえ、そんな人は居ません。


いるとすれば、友達を装ういじめっ子グループのお頭の一人だけです。
多くの人から見れば、あなたの生き死になんかには全く関心が無いです。
    • good
    • 1

いえ、しっかり経済回してくださいよ



不景気が嫌です

しっかり歯車してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A