dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリするような旦那は一度消してもまたしますか?

A 回答 (4件)

無理に消させたり、奥さんが消したりしても繰り返すと思いますよ。


むしろ見つからないようにもっと狡猾にやると思います。
    • good
    • 0

する人はずっとします


しない人は最初からしない
それで普通だと感じます
良い悪いではなく
    • good
    • 1

やる可能性は高いです。

私は独身ですがマッチングアプリは疲れるしどうせ女性とお付き合いするつもりはないんだからといって消しますが、また一ヶ月位するとまたやりたくなりまたやります。依存症みたいなものです。ドキドキとスリルがマッチングアプリにはありますから。またやる可能性は高いと思います
    • good
    • 0

これに限らずだけど、状況や環境にもよると思うし、その方々それぞれの性格にもよるとおもいます。



なので、必ずという事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A