dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近旦那が淋菌と診断されました。
感染経路おってみると、、症状が出たのが、
私のほうが早かったと思います。
けど、喉の痛みだけだったので、すぐ治りました。
その一週間後旦那が喉の痛みとアソコの痛みが出て病院に行きました。


私は旦那としか性行為してません。
私が持って帰ったのでしょうか
それとも旦那の浮気でしょうか

A 回答 (3件)

男性側が風俗など性サービス利用、からの感染経路が一番可能性高いです。



素人との浮気のパターンもなくはないですが今回がどうなのかは知りません。
    • good
    • 3

多くは旦那のソープです。



病院で治しても、夫婦で移し合いが多いそうです。
ピンポン感染とか言います。

きっちり言って、完治までお預けが良いかと・・・。
    • good
    • 1

それなら旦那さんじゃない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A