dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です
先日彼女と仲良ししたのですが、排卵予定日が近いのに少し生でしてしまいました。
きっかけは相手から少しだけと言われ、後々後悔するし不安になっちゃうなあと思いながらしてしまいました。

1度ゴムありで射精しており、2度目の交わりでの出来事です。すこしして抜いてゴムをつけました。
挿入前にカウパー液はなかったのと、挿入時も射精感はなかったです。(色々調べると無意識のうちに出てるという説もあり不安です
生で挿入した時点で妊娠の可能性は否定できないのは理解していますが、上記のような場合どうなんでしょうか。
すでに沢山調べていて、排卵予定日もアプリでの話なのでよくズレるというのもありますし、、
とにかく不安になってしまってます。けどもう次の生理を待つしかないのですが、、

A 回答 (10件)

記事やソース?どこの病院でも説明されますよ。

医療関係者なら誰でも知ってる情報です。
    • good
    • 0

膣外射精で妊娠とかに関しては女性側はそう思っていても実際は間に合わなかったのに男性が外出ししたと言い切ったり曖昧ですし、この手のネット上の話として誇張、捏造がほとんどだと思います。


また男性器の長さが3cm未満の短小では受精できないと言われてます。
妊娠するというのはそのくらいのレベルです。
そんなに簡単には妊娠しません。
私は心配する必要は無いと思います。
    • good
    • 0

尿道中に精子が残っていれば、2回目の射精をしていなくても妊娠する可能性は少しだけあります。

    • good
    • 0

まず妊娠は無いですね。


そのレベルで妊娠しません。
万一の話がさも危険だと誇張されているのです。
排卵前後の最適な時期の性行で完全な膣内射精でも妊娠確率は38%の統計データあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問なんですが、自然妊娠するために必要な精子の数や運動量、精液の量などがあると思うのですが、射精していない場合にそれが満たないと思うのですが、それでも妊娠してしまうものなんですかね、、もちろん可能性としては0でないのは理解していますが。
我慢汁や外出しで妊娠したという話をよくネットみますが、実際どうなんでしょうかね、、膣外射精したけど実は中で出ていたとかなんでしょうか。外出しと途中からコンドームの違いも曖昧ですよね、、
とにかく不安になってしまってます。もうどうしようもないのは事実なんですが。

お礼日時:2024/05/20 19:11

ゴムをしていても完全に避妊は出来ません。


ピルを飲んでいても完全に避妊は出来ない場合があるそうです。
ゴム無しでの無責任な行為は不幸な妊娠と性病罹患の可能性を高めます。

ゴム無しでしたのなら、妊娠をする可能性はかなり高いと思います。
今の内にお金を貯めておくことをオススメします。
    • good
    • 0

残念ながら精子というのは射精感がなくても挿入した時点でうじゃうじゃ射出されています。

射精しなかったからいいというわけではありません。最初からゴムをつけ何のために避妊するのかよく考えなさい。
後悔してもやってしまったことは変わらない。あなたに今できることは三週間後以降にその子を病院に連れていくことだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 残念ながら精子というのは射精感がなくても挿入した時点でうじゃうじゃ射出されています。
ちなみに参考までにそういったことが書いてある記事やソースがどこかにあったりしますかね、?

お礼日時:2024/05/20 10:13

精子は3日生きていますから。

セックスは子供を作る行為。射精した時点でゴムの中は精子が充満しています。装着するときに手に付くこともあります。ゼロとは言い切れません。生理前1週間なら生だしでも妊娠しませからそれまで待つべきでしたね
    • good
    • 1

そういった統計は存在しません


なので何%なんですか、どうなんですか、と言われても答えれる人はいません、専門家でも無理です
ひとつだけ言えるのは「可能性は低いかもしれないが、妊娠に至る可能性がある行為はあった」という事だけです
その後アフターピルを飲んだわけでもなく、日が経ってしまっているので、あとは成否の結果を待つ以外にない、という事になります
    • good
    • 1

意外とみなさん勘違いしているのですが、排卵日に性行為するよりも排卵日の2日前が1番妊娠する確率が高いんですよ。

調べたら出てきます。
私も排卵日2日前の外出しで妊娠して出産しました。私は旦那との子供だったので予定よりも少し早く妊娠してしまった!程度で特に問題なかったですが、もし彼女が妊娠してしまった場合のこともちゃんと考えておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出しってどういう状況なんですかね?
生でしていて射精しそうになって直前に抜くという感じでしょうか
自分の場合はそれには該当しないのかなあと思ってるんですけどどうなんですかね、、、いれた時点で同じという見方ももちろん出来ますが、、、

お礼日時:2024/05/20 09:01

色々調べたんならもういいじゃない。


今更どんな確率が出たところで手遅れでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A