dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司とマクドナルド、、どっちのほうが美味いですか(・・?

A 回答 (10件)

回転寿司。

    • good
    • 0

回転寿司です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

回転寿司に決まってる



あんなバカが集う店には行かねえ
    • good
    • 0

ジジイです。



回転寿司でしかないです。
そもそもハンバーガーなんてなぜあんなに高いのか理解できません。

それになによりもマクドナルドではお酒は飲めないですしね。
    • good
    • 0

昼、時間が無いとき=マック


夜、時間が有るとき=スシロー
ですかね。
    • good
    • 1

瞬間的な美味しさはほぼ互角ですが、当たり外れが少ないのはマック。


満足度は回転寿司。

なので総合評価では回転寿司の方が美味しい。

私はそんな感じです。
    • good
    • 1

くら寿司のまぐろよりはマクドナルドのビッグマックの方が美味しい

    • good
    • 0

マックのポテトはハマるように作られてるのでめちゃ美味しいですね



くら寿司は 麺から野菜、スイーツから色々あって楽しいので回転寿司が好きです
回転寿司では一番美味しいと思う
唯一わさびが本物だし
(変わってなければ)
    • good
    • 0

回転寿司のが好きだな…。


毎日行ったら飽きるけど、毎日でも良いくらい回転寿司のが良いな。
    • good
    • 0

人の好みとその時の気分、年齢によるかもしれません。



婆なので回転寿司の方が美味しいと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A