dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歴代の政治家や議員で、好きな人と嫌いな人は、誰が居ますか?

私は、前者なら田中角栄とかですかね。

A 回答 (5件)

功績などではなく人格のいい人、魅力のある人が好きです



ハマコー
石原慎太郎
中山恭子
安倍晋三

やはり人格は品に出ます
    • good
    • 2

安倍さんを見る目無い人はおおいですね



一番身近にいる人にどう接しているかで人格がわかります

悪印象もマスコミによる洗脳

政策も事情があってやったことです
またはマスコミによる情報操作
操り人形でいなければならなかった部分もあると思う
    • good
    • 2

近年では田中角栄は別格でしょう。


役人にも「この人の為なら」と思わせた人物でもありますからね。
平成時代から政治家が居なくなり絶滅してしまいましたので、政治家と言える存在は
昭和時代まででしょう。
嫌いな政治家と問われても、政治家が居ないので答えようもないですし。
政治屋や政治ゴッコ連中で嫌いなのはダントツで独裁思考の安倍晋三。
「富める者は更に富み、貧しき者は無視しよう」でお金持ちやお友達は優遇し、中間層は
それなりにしてそれより下の貧しき者は目に入らぬ政策でしたからね。
実現が極めて難しい大風呂敷を何枚も広げましたが、結局大きすぎて畳めもしない。
恐怖で役人を縛った男。
統一教会の回し者でもあったみたいな感じもしますし。
    • good
    • 2

山本太郎は虫唾が走りますね

    • good
    • 1

好きな人は橋本龍太郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A