dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21年生きたうちの猫が亡くなったあと夢に出てきました。

よくネット上でな飼ってたペットが亡くなったあと夢出てくるという話は何度が聞いたことがありましたが本当なんだ!とびっくりしました!うちのネコらしく優雅に寝ていました笑

みなさんはそんな経験ありますか?

A 回答 (6件)

亡くなる前から夢に出てきていたし、亡くなってからも夢に出てきますね。

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

無いです


人間は、溝で見かけたミミズの夢を見るくらいなので、特に深い意味はないですよw
    • good
    • 2

無いです。


幽霊でいいので出てきてくれないかなと、夜に明かりのついていな部屋に入る時など、何時も思うのですが、見えることも無いですね。
夢も無いな。
    • good
    • 1

亡くなってから、屋根の上歩く音が聞こえました

    • good
    • 0

はい


ペット・祖父・祖母・事故で亡くなった友人

普通ではないのかな??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています