電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐揚げはどの調味料で食べますか?

自分はマヨネーズです。

A 回答 (27件中11~20件)

塩・黒胡椒でシンプルにありがたいです。

    • good
    • 0

一応、前もって鶏肉にしっかりとした下味が付いてますので、調味料というよりかはちょっとした風味付けにレモン汁やポン酢などの柑橘類をかけたりはします。

どうしても調味料じゃなきゃダメならば、ほっともっとで販売している1袋10円の『から揚スパイス』を振りかけてみるのもオススメですかね。
    • good
    • 0

レモン汁かそのまま。


レモン汁だと脂っこさが和らいで食べやすいし、そのままの時は下味だけで充分美味しいです。
    • good
    • 1

私は唐揚げは下味の付いてる物が好きでそのまま食べます。

    • good
    • 0

基本的に本当に美味しい唐揚げはそのままたべます。

調味料は何かを補うアイテムだと思います。まあ、強いて言えばタルソーかおろしぼんずですかね。
    • good
    • 0

シェリービネガーもしくはモルトビネガー



みんな口をそろえて「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」っていうけど、美味しいですよ!

お試しあれ!
    • good
    • 0

私の好みはマヨよりもケチャップですね。

    • good
    • 0

自宅で揚げる場合は大概下味をつける大分風でなので何もつけません。


塩胡椒であっさり揚げた場合は 醤油+マヨ+七味が多いです。
    • good
    • 8

唐揚げはいつも手作りで、色々な味や衣の唐揚げを作っています(^^)


しっかりタレを染み込ませているので、私はそのまま食べますが、種類によりレモンを振りかけたりもします。

ちなみに夫はマヨラーなので、自家製のマヨネーズをチョッピリ付けながら食べたりしています。(笑)
「唐揚げはどの調味料で食べますか? 自分は」の回答画像9
    • good
    • 0

そのままか、シンプルにレモンです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A