dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生には意味があることしか起きないと思いますか?
それはなぜですか?

A 回答 (14件中11~14件)

気のせいです \(^o^)/

    • good
    • 0

意味のあることが起こるんではなく、人は


起こることに意味をつけずにはおれないんです。
すべてのことに、名前をつけ意味をつけなければ
不安で耐えられないんです
    • good
    • 0

当たり前に意味のあることしか起きません。


それはすべての過去が今の自分を作っているから。

どんな小さなことでも、自分で選んだことはすべて未来に繋がるものです。
お昼にそばとうどんどちらを食べようか迷っただけでも、どちらを選ぶかで未来は変わる可能性があるわけです。
    • good
    • 0

それは、あなたの宿業に起因して物事が起きるからです。



むしろ、関係ない事は起きないのです。

あなたの影響の受けないところで起きるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A