dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投資でなく堅実な副業というのはどんなものが? 資格を取るとか流行っているバイトをするとか?

ブログは何年もやっていますが儲かってはいません
本当に月100万を稼ぐ人は一部なのでしょうね??

ブロガー(アフィリエイター)
稼ぐにはどうすればいいと思いますか

投資
仮想通貨は良いと思いますか

介護職で肉体的に疲れているので
時間も取れないし

長期的にはギャンブルの要素があると思いますが
ハイリスクハイリターンで稼げるかなと思うのですが





Webライター
Instagram運用
ブログアフィリエイト
Webデザイナー
オンラインアシスタント
動画編集者
プログラマー

[「本当に儲かる副業ベスト20」を4つの副業で月50万円稼いだ僕が語る | Withマーケブログ](https://with-marke.com/magazine/real-earn-sidewo …

A 回答 (4件)

ブログはオワコンって言われてるから無理ですね。


トップブロガーさんに人が集まるので、新規の人は見向きもされないです。
やるならYOUTUBEだと思う。
YOUTUBEも時間がない人は無理ですね。

あなたが貼ってる本当に稼げる副業とかのブログも
アクセス数を増やす為のネタブログなんで
実際に稼げるわけないです。

みんな〇〇したら儲かるみたいなネタ書いて
アクセス数稼いで儲けるわけですからね。
YOUTUBEとかでも多いよね。(実際に儲かる副業なんてほとんどない釣りだから)
    • good
    • 1

何をするかではなくて、どうやって仕事をとるかです。



アフィリはブログだけではないですよ。
今はブログは難しそうですね。見る人が減っています。
    • good
    • 1

貴方に何の才能が有るか次第ですね。

    • good
    • 0

一部ですね。

同じように稼ぎたいと喰いつく情弱者を鴨にして、嘘がバレる前にトンズラした人が儲かる人。貴方のようなアンテナが弱い人は鴨になるだけですよ。みんなが知らない時に始める人が一部の儲け人ってわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A