dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形しまくってイケメンになった人と付き合ったり結婚したいですか?

A 回答 (5件)

ただイケメンなだけだと無理ですね。

整形の美人は需要ありますが、男性の場合はイケメンなことよりも、社会的な地位や収入をあげる努力をした方がモテます。お金持ちの男性はイケメンでもないのに、必ず美女がくっついてます。
    • good
    • 1

嫌ですね

    • good
    • 0

ぜったいいやです


その中身に引く
    • good
    • 0

顔は、自分が思う合格圏内ならイケメンである必要はないです。


一緒にいて楽しいかとか、そういうことの方が大事です。
顔だけでは楽しい気持ちにはなれません。
    • good
    • 1

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!