dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の松本人志はどうなりましたか やはり芸能界は引退するのでしょうか

松本人志の問題は事件を起こしたかどうかではなく
やってもおかしくないと思われる行動をしていたことですよね

松本がいなくてもテレビは浜ちゃん一人で持っているし
何も変わりませんよね

A 回答 (7件)

既に十分稼いだし、美味しい思いも色々してきたはず


今更やり直して頑張る意味も価値もありません
この先一生面白おかしく遊んで暮らせて行ける
    • good
    • 1

お金に汚い人が人一倍稼げる芸人やテレビ業界を辞めるはずがないです。

辞めるなら◯◯龍太郎や、島田◯◯みたく、スパっとやめて次の着地点を決めているはずです。
    • good
    • 1

もう殆どみんな忘れていて今やすっかり過去の人です


変わりましたよテレビは

良くなりました!(笑)!(^^)!
    • good
    • 1

上岡龍太郎氏も島田紳助氏も


何やかや有ってもその穴は誰かが埋めます

この先の人生で困ることはない資産はお持ちなんでしょうから
このまま自由気ままに生きていくのも良いんじゃないか

と赤の他人ながら思います
    • good
    • 0

宮迫博之 と同じ様な道を歩くのでしょう

    • good
    • 1

検索すると出てくる以上のことはわかりませんね


それくらいはあなたも当然やってるでしょうし
新しい情報はありません
    • good
    • 0

引退しないでしょう今は隠れてる最中。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A