dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三社祭の入墨で批判されていますが建築現場の職人ってだいたい入ってますよね?

A 回答 (5件)

本人達は「格好いい~」と自己満足なんでしょうね。


正確には入墨では無く彫り物なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションチンピラですね。

お礼日時:2024/05/22 11:42

だいたい入ってるってことはない。


最近は入れ墨はもちろんのこと、現場での喫煙はおろか、通行人から見える場所で弁当食うのを禁止している会社も多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きったない戸建てや雑居ビルとかね。

お礼日時:2024/05/22 10:50

NO1です返信ありがとうございます。


自慢気にするんじゃないですかねぇ~
    • good
    • 0

ヤクザに憧れた頭お花畑君です

    • good
    • 1

なんか、この前その様な事あったなぁ・・



「現場だから墨入れる!」とか。

なんでやるのかイミフ。
未だにカッコイイとか?
墨入れたからエライとか?
周りが入れてるから後先考えず?

今の墨の素材は不明ですが
重金属やら化学物質やらあるし
失明も癌もある。

彼らの脳みそ意味不明。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の小僧は顔にも入れるし。大手新規大丈夫なのか?

お礼日時:2024/05/22 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A