dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水滸栽培で、室内で育てた野菜を販売するお店を出店しようと思っています。
出店のための店名を考えています。
野菜の販売なので「菜園 ◯ ◯ 」? 「ファーム ◯ ◯ 」?
水滸栽培の場合は、なんと言えば良いのですか?

A 回答 (4件)

水滸 とは「水のほとり」の意味です。

湖か池の近くに栽培用の家があるのですか。それなら◯ ◯ を水滸に置き換えるか地名あるいは自分の名前にすれば良いのでは。
水耕栽培はまた別です。宇宙や月でも栽培が可能ですね。屋内での水耕栽培の特徴を出した名前をつけたら良いのではないでしょうか。特徴はなんでしょう。無農薬はありふれているし、ハイテク、未来を感じられる名前がいいですね。サジェスチョンはここまで。後は自分で考えましょう。
    • good
    • 0

箱入り娘

    • good
    • 1

水耕栽培ですね。



無農薬栽培が出来るので「無農薬菜園フレッシュ」「ファーム水耕苑」「サラダ菜園」「ベジタブルファーム」かな、
    • good
    • 0

ファーム水商売

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A