dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンデミック条例を反対する人たちが活動してしてます。コロナワクチンはアメリカでは50代以下は害でしかなかったとアメリカでは報道されてました。
デモ活動はどうでしょうか
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041300474& …

A 回答 (3件)

アメリカを始め海外は、2022年夏以降、もうあまり追加接種しなくなったので、デモをするとしたら今はイスラエル抗議デモじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?



NHK発表の2023年12月1日21日時点のデータによると、日本はワクチンを追加接種した人の割合が累計 141.72%に上りますが、ワクチン製造本国のアメリカでは累計 40.08%と、追加接種した人の割合だけで言うと、日本はアメリカの3.5倍以上です…
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

昨日の5.31日比谷デモは、先日の4.13の池袋デモの倍の4万人が参加、Xでの生配信が同時視聴者数最大50万人超で、すごかったみたいですネ(⁠^⁠^⁠)

でも、ここまでマスコミが報じないのって、ホントに問題ですよね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/08 15:18

>アメリカのNation newsで放送されています。

知ればわかります。X から情報が入りました。放送動画で見ました。

要するに、「アメリカでは50代以下は害でしかなかった」は怪しい情報である、という事ですね。
最低限、URLくらい張ってください。
    • good
    • 0

質問は何でしょうか?



>コロナワクチンはアメリカでは50代以下は害でしかなかったとアメリカでは報道されてました。

ソースをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報弱者がコロナワクチンが効果あってこのままパンデミック条例を受け入れてしまうと大変なことのなります。アメリカのNation newsで放送されています。知ればわかります。X から情報が入りました。放送動画で見ました。

お礼日時:2024/05/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A