dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコッとしてくれる人って可愛い人が多いですか?

A 回答 (5件)

ニコッとしてるつもりが、ニチャァって、なってて、キモイ場合がある。

。。

多いかどうかは分からないですね。。。
    • good
    • 0

ニコッとした笑顔に寒気する場合も稀にあります。

    • good
    • 1

ニコッとすると可愛く見えるんです。

    • good
    • 1

ブスッとしているよりは好感持てますよね。

    • good
    • 1

そうそう、にこにこしていると可愛く見えちゃう魔法がかかるの!


私、もっとニコニコしなきゃだゎーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!