dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友好的でない人と仲良くするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

相手が生理的嫌悪と言えるような拒否姿勢なら諦めた方がいいです。

無理。
偏見や誤解を持ってるようなら相手が複数でいる時に親しみを持って話の輪に入ると、態度が変わることもあります。
    • good
    • 0

形式的、必要最低限です。

    • good
    • 1

しない


対等でないと仲良くはなれません
と言うか、そもそも友好的でない!と決めつけられるくらいにはお相手の事知ってるんですよね?
知った上でどうするか?なら何もしない
それすら知らないなら友好的かどうか知るために話しかけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!