dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで失業手当を受けています。
就職が決まったのですが、入社日前日にハローワークに行く時に必要なものってなにですか??
内定を証明するものがないので、書いてもらわないとダメですか??

A 回答 (3件)

ハローワークでもらったしおりに採用証明書がついてませんでしたか?


再就職先ですぐに書いてもらえないならまずは雇用契約書の写しなどでもいいです。
とりあえず、ハローワークに電話して詳細を確認しましょう。
    • good
    • 0

事前に説明会を受けて資料を持っているはずですがどこにありますか?

    • good
    • 1

受給者証と、日付の入った、雇用契約書が必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A