dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身は勝ち組ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

はい。

勝ち組です。
私は勝ちました。
ニートですけど。
    • good
    • 0

独身にも既婚にも


勝ち組と負け組ある気がする。

それを決めるのは貴方自身です!!
    • good
    • 0

と、自分に言い聞かせないとやってられないんですか?そういう事を気にしてる時点で負け組だね。

    • good
    • 2

モテなくても→モテなくて


です。「も」は誤入力です。
    • good
    • 0

自ら選んで独身なら勝ち組。


モテなくても独身なら負け組。
ちなみに独身のメリットの方が実際大きい気はする。家族や子供がいるとめんどくさい。
    • good
    • 0

いいえ、勝ち負け云々でなく、不自然でやる気ない者達かな!

    • good
    • 0

いいえ、弱者です

    • good
    • 1

まず勝ち組負け組というのはギャンブル用語です。



たとえば競馬で馬券を買う場合、独身の方が自分の時間が多いので、頭がいい人にとっては勝ち組になりやすいと言えるのかもしれません。
    • good
    • 0

色々やね!

    • good
    • 0

そんなものありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A