dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、バツ2で49歳です。独り暮らし
ですが23歳の長男が気まぐれに帰って来るので一部屋は、彼の為に入りません
今の女が、週一位で来ます。家政婦を雇って居るので外食します。性欲は、ほとんどないのでヤルのは月イチ位です。私は自分の時間を、とても大事にします。まるっきり孤独もイヤなんでベストな人生です
2回目の嫁は、直ぐに婚活して真面目な
サラリーマンと直ぐに結婚しました。とても大事にされて元嫁の言いなりです。
なんと知らない間にGPSまで仕込まれてました。私は、自営業でリスクジャンキーです。
人生に刺激がないと退屈で成功体験が大好きです。男も女も、WIN WINです。

2回共、キレイに別れたので元嫁とは友達
みたいな関係です。

神様とやらに永遠の愛なんて誓ってません。
元嫁が、役所に紙切れ1枚、出しただけです。

子供は、別にグレてません。
今の女は33歳でキャリアウーマンです。彼女も独立心が強く全く結婚願望が有りません。頭も良く、いい女です
私は、依存性の強い女は嫌いです。
女を家政婦あつかいするのも嫌いです
こんなライフスタイルおかしいですか?

A 回答 (3件)

別にいいんじゃない?


生き方人それぞれだしわざわざこちらで確認する事でもなく。
己の行く道にそのまま歩んだらいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、マイノリティーですよね?

お礼日時:2024/05/25 21:48

どんだけ喧嘩すんだよ 笑



それはそれでヤバいでしょ。

あなたの性格にも問題があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ、しょっちゅうケンカしていると書きました?私は、頭が悪い人間が、大嫌いです。それを教えてやってるのに屁理屈を言うパターンが多かった
ですね。

お礼日時:2024/05/25 21:47

たぶん、いいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中年に成り毎日、古女房のケツ見ながら、些細な事でケンカする日々は
真っ平ごめんです。

お礼日時:2024/05/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A