dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に対して、否定的でネガティブな回答をする人って結構多いじゃないですか?
それは質問者を肯定したくないからですか?それともただ事実を言ってるつもりなんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

質問がバカだから

    • good
    • 2

その質問に共感または理解することが出来ず、否定するって人は多いと思いますね。

    • good
    • 1

肯定したくないんですよ。


ネットでしか憂さ晴らしできないチキンな人なんですね、、残念ですわ!


揚げ足取りやら、重箱のスミつつてみたり、
質問の本題には答えず、どーでもいいとこしか

突っ込めない、
    • good
    • 1

私は事実を言うだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A