dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コバエホイホイ的なものを、自作したいのですが、
空のペットボトル、めんつゆ、お酢、日本酒、洗剤があれば、
市販のコバエホイホイよりも強力なものができますか?

A 回答 (4件)

あなたの質問は


市販のものより強力かどうかですから
それは回答がむずかしい

自作でできるかとか
そういうことなら
回答できるのだが
    • good
    • 0

コバエよりカメムシホイホイをお願いします。

    • good
    • 0

夏になると毎年めんつゆで作ろう!って記事がでてきますよね。


だから効果あるんだと思います。

家にある材料ですぐ出来て最高ですねー!
    • good
    • 0

それがあるとしたら、YOUTUBEであると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A