dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問、回答に片寄るのはなぜですか。
質問ばかりで回答ゼロの人、
回答ばかりで質問ゼロの人はなぜ片寄るのですか。
なぜ質問ばかりしたいのですか。
なぜ回答ばかりしたいのですか。

A 回答 (22件中1~10件)

>なぜ回答ばかりしたいのですか。



自分が回答できることなので答えているというだけです

ちなみに質問をしない理由は至ってシンプルで、質問・疑問が生じても自力で調べて解決できるため、ここで他人に聞く必要がないからです
    • good
    • 1

人にちゃんと自分が知りたいことやその意味を正確に質問する方が回答するよりも数十倍難しいから。

    • good
    • 1

私はここで回答してばかりですがなぜ質問しないかと言われたら自分で検索した方が早い内容だからです。


聞くより自分で検索でそれが原則です。
人間関係の悩みは友達に聞いてもらいます。
こちらにはAI回答を貼り付けるだけしかも 自分で考えましたみたいな顔して貼り付けてる人がいるのでとてもじゃないけど信用できません。
このような理由で回答に偏っております。
    • good
    • 1

質問<回答ですけど、自分が質問したいことって結構検索掛けて見つかるものだったりするんで、ここで質問するまででもないってのがあるんですよね。

    • good
    • 2

好き好きです!たまたまかな?気になる?気にしない!私は、素晴らしい回答に感謝したり、見倣ってます。

    • good
    • 2

私は未だに質問ゼロですが特に拘ってる訳ではなく、全ての疑問にGoogle先生が答えてくれるので質問する必要がない為です。

    • good
    • 1

イデコばかりしたい人や、ニーサばかりしたい人がいるのと同じ感じの理由と思います。

    • good
    • 1

十人十色!

    • good
    • 1

回答が圧倒的に多いジジイです。



今の時代は疑問点はネットでググればほとんどの情報はでてきます。
こちらで聞くよりも早く正確な回答がでてきますよ。

それでも解決しない、回答がないなどの場合は質問していますね。
    • good
    • 4

理由は別にないでしょ


個人の自由です
そんな事をなぜ疑問に思うのか、その方が不思議
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A