dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問、回答に片寄るのはなぜですか。
質問ばかりで回答ゼロの人、
回答ばかりで質問ゼロの人はなぜ片寄るのですか。
なぜ質問ばかりしたいのですか。
なぜ回答ばかりしたいのですか。

A 回答 (22件中21~22件)

・質問だけの人⇒①心のみなしごハッチ、構ってちゃんですわ。


        ②一票の格差に反対している偏執狂ですわ。

・回答だけの人⇒①無収入につき、BAポイントを生活費にしている。
        ②反日左翼思想に満ち溢れた変質者。
        ③wiki調べのネタを大量投稿、自己満の承認欲求を
         満たす事で命を繋いでいる独居老人。
    • good
    • 1

質問ばかりの人は、回答する気持ちがないのか、あっても回答するのが面倒に思ったり自信がないと思ったりするからだと思います。



また、質問専門の人の中には精神的に弱っている人がいます。そういう人は人のことをかまう余裕がないのだと思います。従いまして質問専門になってしまうのだと思います。

私は回答専門の部類に入ります。回答専門になっている理由ですが、現在のところ、質問する事がないだけです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A