dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのチケです
私は自名義一個で当たらなかったら買うって方式を取ってます。
この前友達からなんでそんなに行けるの?って言われたのでそれを周りに話すと絶対買うとかありえない複数名義もって中で交換したほうがいいと言われました。それか複数名義で当たらないときは行かないとか。いやいややってること変わらないと思うし、交換したから絶対良い席がというわけでもない。と思うのです。自分は自名義で当たることが1番そりゃいいのはわかってます。でもお金を出してまで行っても今後また頑張って働こうとかその分記憶に残しておきたいとか思いはあります。別に人それぞれの価値観だからと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

そうね、今のやり方が質問主様には一番だと思う。


うん、そう思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています