dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問した事忘れて、結局BAつけなくなったり、お礼も すぐにBA選べないから、BA時にお礼しようとして後回しにしてしまったりして、結局し忘れたりで、使いにくくなりましたが、
これは自作自演の予防の為なのですか? 質問もすぐに締め切られなくなりました。

A 回答 (3件)

ホントにおっしゃるとおりです。


ベストも締め切りも24時間経たないか荒らされて5回答以上じゃないとできません
たった1人や2人の悪行でこのようになってしまったこと遺憾でしか思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。使いにくくなりました。

お礼日時:2024/05/30 00:30

BAも数が揃わないとお預けでしょう。


その日の内に数が揃うのか、明日なのか明後日なのかは回答者の質と気分とかいろんな都合が絡む。お礼もBAつけると質問が閉じられるから、後は記憶辿って見つけた物だけに浮かんだ礼をする。つまり抜けもある。BAは一つだけです。質問者が気に入った物を1件だけ。お礼もスタンプだけで済ませられるとなれば、味気ないでしょう。ありがとうも意味が中身はわからないというか一々考えず、ただの気持ち表現ですね。
    • good
    • 0

>>これは自作自演の予防の為なのですか?



そうだと思いますよ。
一時期、それを疑わせるような質問と回答が目立ちましたからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一部の為に、使いにくくなりましたね。

お礼日時:2024/05/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A