dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AIってなんであんなにくっそ生意気なんですかね。
軽い気持ちでAI顔面偏差値診断受けたらクソブスって結果が出ました。むかつく煽りオチが書かれていて、殺意湧きました。AI消えろ まあ私が悪いんですけど

質問者からの補足コメント

  • メンタル死にそう AIとかいうやつ4ねよ

      補足日時:2024/05/27 15:30

A 回答 (4件)

俺が診断してやるからシャメあっぷ!!^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 15:34

それが正解や図星ではなければ傷付かないのでは?



貴方がイケメンで女性にモテていたら間違いだと言えるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

間違いですね。みんなからかっこいいとか言われてるんですよくわかんないです

お礼日時:2024/05/27 15:36

まだ未熟で社交辞令もわきまえていないのです。

    • good
    • 1

もう少ししたら 当たり障りのない回答ができる様になるので それまでは我慢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A