dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳で結婚してない男とかヤバいですよね?

A 回答 (25件中11~20件)

全くやばくありません

    • good
    • 0

人生の計画性も無く、行動力・実行力も無い、その上、多くのケースでは、人間的魅力にも欠ける人かと思います。

明日すぐという展開は、程遠いので、現時点で、そうであるなら、相当未来のない男性かと思いますし、これまでの生きてきた過程も、その程度のように、感じられます。
ある意味、こんなサイトに、こんな意味もない質問なんかしていて、悠長に生きている場合ではないと思います。
    • good
    • 0

28才までに 相手を見つけないと すぐに32才に なります。

    • good
    • 1

ギリギリですね。


60歳から子供の大学卒の年齢までを引けばわかりますよ。あと数年です。
    • good
    • 1

横並びの安心感は、自立してない幼稚な精神なのよね。

    • good
    • 1

ヤバい人というのは行動しない人や自覚のない人のことです

    • good
    • 0

独身を貫く男性もいますよ。

    • good
    • 1

どうして?ちょうど良いかもよ。

    • good
    • 0

今そのくらい普通じゃない?


男は40前なら特に支障なさそうだし、それまでに貯金してたらいいのでは?
    • good
    • 0

やばいと思うなら、いいお嫁さんを探してきてあてがうまでがセットだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A