dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※見苦しい足が短い画像があります。 鏡が汚いです

足を細くしたいです。
周りの子やインターネットの子の足が綺麗で憧れます。
どうすれば足痩せできますか?

部分痩せが不可能なことは知っています。
これが筋肉太りなのか脂肪太りなのか分かる方いたら教えてください。

160cm 47kgです。


足が死ぬほど短いのは分かっているので指摘しないでほしいです( ; ; )

ご回答お待ちしています。

「※見苦しい足が短い画像があります。 鏡が」の質問画像

A 回答 (8件)

悩みのうちに入らないです。

ウエストもクビレていてスタイルいいと思います。
    • good
    • 0

横、後ろからも撮れますか?

    • good
    • 0

全然普通じゃないですか?


むしろスタイル良いと思いますよ!
気にしすぎだと思います。
女性らしくて可愛いですよ(^^)v
    • good
    • 1

ネットの画像や動画は修正もあったりするのであまり参考にしない方がよいです。



自分の足が長く見える事は自分が見下ろす限り短く見えます。
何を気にされているかは人それぞれですが、人と比較するのもあまり意味のない事ですし。

ただ気にして欲しいのは、筋肉をつけた方がいいと思います。
身長、体重のバランスからいって肥満とは程遠いです。
筋肉をつけないと重力に負けて脂肪が下に落ちる分足も太くなってきます。
年代はわかりませんが、今腕を上げていますので重力に逆らってますが、
腕を下してどうなんでしょうか?
言いにくいですが胸にしても筋肉をつけないとハリは出ません
筋肉をつけてもホルモンバランスがしっかりとれていると、太くはならないですし、重力に逆らう事ができます。
筋力の足りない人は顔だけでも重力に逆らえなくなって年をとると長く見えてしまうものです。

食事にしても単にカロリーだけで考えていると、どうも脂質が不足するようです。脂質は高カロリーですが太りにくく体に吸収されにくいので摂取カロリーは計算とあわないです。
(太るのは炭水化物の糖質のせい)
筋肉をつける為に脂質、タンパク質をしっかり摂って炭水化物を抑えて重力に逆らえる筋肉をつけた方が安心できると思います。
    • good
    • 0

気になるとしたらO脚ですね。


ふくらはぎに貼るジェルパッド、ネットで売ってましたよ。
O脚隠し。
    • good
    • 0

これ以上痩せたら貧相になるので、現状維持がいいと思います。

    • good
    • 0

女性からの意見です。


身長と体重からして痩せすぎな方だと思うし、写真を見ても全体的にスリムで、これ以上痩せる必要ないように思いますよ。

もしかすると浮腫みではないでしょうか?
食事制限などはしなくても、マッサージや着厚タイツを履いてみるのはどうでしょう。
脚用のマッサージローラーとかいいですよ。

あと、靴の中敷を変えると脚への負担が減って楽になる事もあります。
楽天とかで「中敷 ダイエット」で検索すると試しやすい価格のも出てきます。
中敷変えるだけで、いつもの靴なのに歩きやすい!って感動しますよ
    • good
    • 0

骨格ウェーブっぽいですね。


私の体型そっくりでびっくりしました。

ウェーブって脚やせ難しいんですよね、、
骨盤が張っているし浮腫みやすいし太ったら顔と脚にすぐお肉が付きません?

その割には鎖骨はスラッとしていてお腹周りはクビレがある。嫌になりますよね、、

まずは浮腫みをマッサージで取る事と筋膜ローラーで足回りゴリゴリするとめちゃくちゃ細くなりましたよ!

大転子が張っているのが気になるならストレッチとか色々動画YouTubeに上がっているので見てみるのもオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A