dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
41歳、女です。
先日、ひと回り近く年下の男性とイベントで出会い、今度ディナーに行くことになりました。
私は平日休みで彼は土日がお休みと、なかなか休みが会わず、この後はしばらく会えなさそうです。

お恥ずかしい質問なのですが、二人で会う初回で体の関係はやはり持たないほうがいいでしょうか。
(彼がほんのりそのつもりな気がします)

もちろん、軽い女と見られてしまうので、一般的には駄目だということは分かっております。
ただ、アラフォーにもなってそうなのは、逆に面倒な印象を持たれるかな、という思いもあります。
まして、なかなか会えないので…。

お恥ずかしい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

あなた次第だけど、基本的には初回ではやめたほうがいいんじゃないか?って思います


初回だとあなたが軽い女だと思えるから、本気で付き合おうと言う気にならないかもしれない
マッチングアプリとかだったらやめたほうがいいと思うな
個人的には、デートは3回以上、それからです
でも、楽しいデートができるといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

初回では軽く思われてしまう、というのは若い子だけで、アラフォーになってまでそんなこと言うなんて面倒なイメージになってしまうのかな?と思ってしまいました。
そうでないなら初回では流されないようにします!
お食事楽しんできます♪
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/07 00:52

付き合ってるんですか?


付き合っていたとしても、初回デートでセックスはナシでしょう。

あなたがセフレ関係を楽しみたいならそれでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

付き合ってはいません。
ナシでいいのですね…下手に歳をくっているのでそういうの面倒がられるかなとか思ってしまいました。
流されないように気をつけます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/07 00:45

41年も生きてらっしゃったなら少しお話しすれば相手の人となりは判ると思うのですが・・・


取り合えず食事に行かれてヤリモクと感じたのならお帰りになられれば良いですし、「性欲処理に使わせてもらおう」と思われたなら相手の誘いに乗るのもアリとは思います
ですが「不特定多数と関係を持ってる方は性病に感染してるかもしれない」を念頭に行動すべきかと思います

先進国で日本だけ性病が増えてるそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お相手はLINEのやりとりも真面目に返してくれる印象なので、ヤリモクではないとは思います。
おばさんなんかヤってもリスクしかないのでは 笑
お食事楽しんでこようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/07 00:48

ここのサイトは、お堅い人が多いですから。



私も保守的な方なんですけどね。
かといって、自分を大事にしすぎると、恋愛しそこねますよ。
本能にしたがって、この人と恋愛したいと感じたらしたらいいと思います。

セックス可能年齢もあと、あと15年くらい?
人によるけど。

20歳の男が歳上の女を結婚対象にみることはなく、それこそ経験豊富なお姉様としたいってのが大きい。
周りの知るところとなると、歳上の女の方が非難されたりもしますが、30近い男ともなれば、子どもじゃないしね。

慎重を極めると、何もできなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

自分を大事にしすぎると、恋愛しそこねる

この年になると本当にそういう経験もなくはないです(笑)
なので、もったいぶる、ではないですが、そういうのはやめたほうがいいのかな…若くないし…とか思ってしまいました。
とりあえずお食事しながらたくさん話して、どういう方なのかよく知ろうと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/07 00:57

それは成り行き次第でどちらでも。

てか、彼と結婚したいならチャンスでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これまでのラインの細かなやりとりなどで、誠実そうな印象のある方なので、様子を見ながら進めようと思います。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 10:36

年なんか関係ないですよ。


アラフォーだから初対面で関係を持たないといけないとかないです。
そんな考えだとチョロいオバさんで遊ばれて終わります。 
若い子は落とすの難しいから、
簡単に落ちそうなオバさんを狙ったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。こんな年でもったいぶる?のは恥ずかしいとか面倒なのかな、と思っていました。
逆にそう思われたらいよいよ本気にされてはいないですよね(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 10:39

彼が真面目にあなたのことを恋愛対象とか結婚相手として少しでも思ってると思います?



体の関係持ったところで熟女の体をみて萎えてしまうし、
断ったところで、結局ヤることも出来ないオバハン と思われてしまいあなたが傷つくだけです
夢を見ないで現実を見て
歳が近い人を探すべきなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
逆に、少しでもいいと思ってもらえなければこんなスタイルも良くないオバハンにヤリモク(というのもおこがましいですが)として手を出されるメリットがないと思いまして…(笑)
とりあえず、ゴハンだけ楽しんで来ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 10:42

アラフォーだろうが同じですよ。


私の周囲では一時期なぜか女性が一回り年上の結婚が立て続いた(3組)のですが、みんな普通に知り合って普通にお付き合いして、と手順踏んでましたよ。
どちらも初婚だし何ら変わるところはないです。
相手の男性がどういう意図かは知りませんが合わせることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も知り合いに一組いるのですが(40代女性と20代男性で結婚)彼女はだいぶ男性相手に手練れの子だったので、この年ってそういうことを求められているのかな…と思ってしまいました。
ご意見大変参考になりました。
自分を持って、がんばります!

お礼日時:2024/05/28 10:46

熟女とタダマンくらいにしか思ってませんよ。

変な夢は見ないようにしましょう。傷つくだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
熟女でもタダならいいのでしょうか…わたしだったらお金払っても嫌だなあと思いますが、男性は違うのでしょうか(笑)
お気遣いありがとうございます。
まだお付き合いはしていないので、並行して現実を見たお相手を探しつつ、自分を持ってがんばります。

お礼日時:2024/05/28 10:48

No.2です。

お礼を拝見しました。
その年齢でしたら、有料の結婚相談所に登録して婚活コンサルの指導を受ける事をお勧めします。
すでに子供を授かれない年齢に達しているようですから、旦那さんを養ってあげられるくらいの年収が無ければ、入会すら拒否されると思いますけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所は一度入りました。入会に女性の年収は関係ないようです。
重ねてのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A