dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんって、そのおかしな言動で、ネット上を炎上させることで知名度はありますね。
でも、そんな知名度が、現実的に東京都知事選の票に繋がって当選する事ってあり得るんですか?
それとも、
地方に居て、ネット上でしか蓮舫さんを知らない私と違って、東京に住んでいる人たちにとっては知事として期待できる実力のある方なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

間違って当選したとして、何ができるのでしょうか?

国会で、立憲の後ろ盾が有るからこそ強気発言が出るのであって、知事になれば突っ込まれるって事を分かっていないのかな?

〝知事選の当選は2位ではまずいんですか?〟って声が聞こえて来そうです
    • 2

爺さん婆さんに人気(名と顔知っている)あるようです。

ここでの質問でも半分くらいの回答がレンポー支持という感じです。
国籍疑惑と学歴疑惑の闘いです。都民の民度が問われます。問うまでもないかもしれません。
舛添は東京都の金をソウルのインフラ整備に使った。小池はそんなことはしていません。レンポーは〇〇製造EVを買いまくる?。
    • 1