dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで嘘ばっかりSNSや恋愛情報商材に書くんでしょうか?
全身脱毛して自己投資して髪型決めてお金も稼いで貯金もして自分で料理ができるようになってオシャレな服も買ってやりたくないけど仕方ないからやってやってるのに彼女ができないのに嘘ばかり僕に教えるんですか?
いやになる。どうしていいかわからない。

質問者からの補足コメント

  • 答えが欲しいのに抽象的で具体的な行動に対するアセットがないじゃないか!なんなの!

      補足日時:2024/05/28 12:34

A 回答 (10件)

それはケースバイケースかと。


声かけて無視されたり拒否られたら離れればいいですし、ある程度話せそうであれば今後の予定とか聞いたりすればいいと思います。
    • good
    • 0

具体的な入りですか?


例えば、「こんにちは〜今何してるんですかー?」とか、「お姉さん可愛くてつい声かけちゃいました!待ち合わせとかですか?」みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと話の展開を教えてくれる?

お礼日時:2024/05/30 15:11

分かりませんとは?何が分からなかったでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけがわからないです。いきなら知らない異性に『やあ』とか言われたらどんな顔するかわかるんでできません。具体的な入りからお願いします。好きとか言っちゃだめですか?

お礼日時:2024/05/29 15:11

>どこに行けばいいんですか?


今時、出会おうと思っているのなら出会う場所なんてたくさんあります。
SNS、アプリ、ナンパ、職場、学校、サークル...などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2024/05/29 12:48

No.①です。


風俗の女の子は一般人では扱いきれないです。
相手はプロです。
引き出せない、お金としての利用価値がないと分かったら、散々引っ張っておいても時期が来たらバッサリ切りますからね。
プロは冷静です。
絶対に質問主様は一般の女の子に行くべき。
優しい女の子を見つけてお互いに和んでずっと仲良くして欲しいな。
一緒にお料理したりお菓子作ったり…質問主様みたいな方は夢だわ。
お付き合いする女の子は幸せですね。
きっと大丈夫、先ずは出逢わないとね!
F٩(´ᵕ`๑)و fight
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張るよ。ありがとう。もしも、彼女ができなくても思い残すこともありません。青木ケ原に最後は行きますから。本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/05/29 12:51

>答えが欲しいのに〜


では答えを提示します。

最低限の清潔感を整え、とにかくたくさんの時間や回数、人数の女の子と会話することです。

女の子は基本的に自信のある余裕をもった男の人が好きですから、たくさん会話すると、女の子に慣れて、こういう話し方をすれば好まれると分かってくると思います。
だいたい1〜2ヶ月くらいすれば、なんとなく女の子に慣れてきて、そこから1〜2ヶ月くらいすれば、付き合えたり性行為したりに持っていけると思います。
ですので、清潔感はあるのでしょうから、1〜3ヶ月間とにかく沢山の女の子と会話すれば女の子と仲良くなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにいけばいいんですか?やっぱりナンパなんですか?僕が住んでいるのは田舎です。女の子が現れやすいのはスーパーぐらいしかありません。しかし、そのスーパーでは以前付きまとい行為で呼び出され警察沙汰になる可能性があって厳重警戒者に指定されてしまいました。ネットのモテる情報商材で騙されて不幸まで背負いました。

お礼日時:2024/05/28 15:14

>僕は会話障害があるんですか?



何の「障害」があるのかは存じません。

ですが、このサイトでの活動を見ていて、そりゃ他人と上手くいかないだろうな…と、ひしひしと感じさせる何かを持っています。
端的に言えばあなたは、大勢の人から「話が噛み合わない人」と見なされるのではないかと言う印象を抱いています。
話といっても事務的な連絡はできるはずです。

しかし仲良くなるには私的な価値観に踏み込んだ会話が必須です。その私的な部分で、他人から価値観が合うとか、好ましい、気が合うというふうに感じてもらわないと、誰かと仲良くなることはできません。
そしてあなたは他人とその私的な会話がほとんどできない人ではないかと思います。

誰かと話をいていても、会話が噛み合わないと感じさせると、話し相手はあなたと会話することが苦痛になります。つまり、あなたに心を開いたり、心の距離感を縮めることをしません。
恋人になってもらうには、一般的には、誰かがあなたに恋愛対象として関心を持ったり、心を開いたり、心の距離感を縮めて「もっとこの人の内面を知りたい、もっとこの人といっしょにいたい」と思わせることが必要です。
でもあなたはそう持っていくことができないので、今まで出会った女性たちから「この人が好き」と思われないのです。
むしろ会話が苦痛な男として避けられるのです。(心当たりがおありでしょう?)

この原因の大部分は、あなたの大脳の発達の偏りにあるだろうと推測します。
ですから、短期間にコミュニケーション能力抜群の人間に生まれ変わることはまず無理です。
でも、他人には他人の心、感情があることを知り、会話が弾むような受け答えができるようにならなければ、誰かに恋人になってもらうのは無理です。
    • good
    • 2

男性がモテるためには、最低限の清潔感とコミュ力が必要です。


清潔感はあるのでしょうが、女の子との会話に慣れていないのでしょう。
もう1ステップです。
    • good
    • 0

ウソをついているのではなくて、あなたが誤解しているだけです。


それらは
「一般的に他人からの好感度をあげる/下げない装いができるようになること」
を指しています。
つまりこれで恋人ができるのは、
「内面やコミュニケーション能力など対人スキルにはそこまで問題がなく、恋人候補にアプローチもちゃんとできる」人限定です。

質問者さんは、失礼ながら、その基本的なところ、他人とどうコミュニケーションを取ったらいいのかがわかっていない人という印象を受けます。
だから恋人ができません。

全身脱毛すれば彼女ができる、自分で料理ができるようになれば彼女ができる、おしゃれな装いができるようになれば彼女ができる、そういう思い込みをする人は人間に対する理解が決定的に欠けている人です。
たとえ清潔感のある装いができても、会話が噛み合わない人と恋人になりたがる人はほとんどいません。
だからあなたは恋人ができないのです。

このサイトでの文字でのやりとりですら、回答者と話が噛み合っていない(返信が全てズレている印象を与える)ということは、対人で会ったときにはかなり致命的な印象を与えているはずです。
言い方は悪いですが、コミュ障向けのコミュニケーションを学ぶ講座だとか、発達障害の人向けに社会的なスキルを教える本だとか、そういうことから学んだほうが近道だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は会話障害があるんですか?

お礼日時:2024/05/28 12:27

出会えていないだけ、これだけ整っていればきっと相当魅力的な方のはず。


大丈夫、もうすぐだよ! 


ただし、今後はこうしたらモテるみたいな営業トークには乗らない事。
何故ならばもう十分に魅力的、なので今の身についた素敵なスキルをもっともっと増幅させよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。あなたの優しさに涙が溢れてきました。もう少し耐えれば彼女ができるかな?もう、本当に風俗は卒業したい。風俗の女の子にも振られたからもう不安でしかたないんです。こわいんです。

お礼日時:2024/05/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A