dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような感じでビールの空き缶を洗わずに貯めておくと、コバエが発生しますか?

「このような感じでビールの空き缶を洗わずに」の質問画像

A 回答 (5件)

一人暮らしの頃、毎月1ヶ月位溜め込んでたけど、ビールの空き缶からは一度も発生しませんでした。


刺し身のつまは、3日でコバエだらけになりました。
なので、発生しているとすれば、他の場所が原因だと思います。
    • good
    • 0

はい、コバエだけでは済まないかもしれません

    • good
    • 1

します!


端的に言うとご近所迷惑ですね・・
袋に入れて置くとかの配慮が必要と考えられます。
    • good
    • 0

発生すると思いますよ。

そうならないよう、週1の有価物回収日にマメに出してください。
    • good
    • 0

元々コバエの居ない環境なのであれば


汚れ物が有っても繁殖はできませんよね

なので絶対にという言い方はできません

可能性はあるかもしれませんという感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A