dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資本金 4億 社員400名前後 売上500億は大企業ですか?
製造業です。

A 回答 (4件)

テレビCMとかやっている


Panasonicなんかだと、売り上げは8兆円とかです。
LIXILグループやSGHグループでも、1兆円。
500億は「中」かな?
    • good
    • 0

中堅企業です。

    • good
    • 1

法的な大企業の定義はありませんが、中小企業の定義はあります(中小企業基本法第2条)。


そこから敷衍して考えると資本金3億円以上、常時雇用の従業員300人以上の製造業は大企業とされます。
    • good
    • 1

大企業ですね。

製造業のなかでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A