電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔面イケメンって何人中何人ぐらいの割合で出会いますか?

A 回答 (4件)

イケメンのレベルによります。



そこそこイケメンは、100人に1人くらい。

超イケメンは、極めて稀でしょう。
    • good
    • 0

2割くらい。


最近の若い女性が好むオカマ顔じゃないって意味だよ。
    • good
    • 0

年齢によりちがいます


高校生ならクラスに3割くらい
(てきとう)

50代になるとほとんどいない

見る人によっても違います
極めて主観的なものなので
    • good
    • 0

んー…滅多に出会えないな。


1/1000人ぐらいかな。
いやいやもっとかな
1/5000人かも。
厳しすぎ?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A